おしらせ
オンラインストアの発送について
いつも、道がまっすぐオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
オンラインストアご利用にあたり、ご理解頂きたいことをまとめましたのでご確認ください。
【ご購入者が発送方法をお選びいただくことはできません】
道がまっすぐオンラインストアは、「STORES」の決済代行システムを利用しています。
「STORES」では、システム上お客様が発送手段を選択することができません。
よって、ご購入いただいた商品の「厚み」によって、弊社にて発送方法を選択いたします。
これは、出来る限りお客様ご負担の送料を抑えるための仕組みとなります。ご理解ください。
また「ネコポス」は、ポスト投函型となり、日時指定はできません。
なお、1点の購入であればネコポス対応可の商品でも、2点以上のご購入で宅配便へ変更となります。
理由は、
- 梱包した際に厚みが3cmを越えてしまう。
- システム上、商品ごとの送料設定は可能だが、それぞれ組み合わせた再の個別設定が出来ない。
為です。こちらは、弊社では解決できない問題のため、2点以上のご購入の際は一律宅配便での発送となりますのでご了承ください。
※「ネコポス」はヤマト運輸が集荷後、日本郵政より発送・お届けとなります。
そのため、ヤマト運輸が「ネコポス」にて受取後、日本郵政にて荷物の厚みが3cmを越えていると判断される場合があります。
その場合、荷物はお客様ではなく、弊社へ返却されるため、商品到着までに更に時間がかかってしまう場合があります。
【発送先を営業所に変更可能です】
「ネコポス」以外のお荷物は、営業所止め置きサービス(営業所受け取りサービス)をご希望の方は、どの発送業者か(ヤマト運輸なのか佐川急便なのか)と、正確な営業所名を「ご注文の配送」にご登録下さい。「ネコポス」はポスト投函型の配達になる為、営業所止めの設定はできません。
※センターや営業所名が間違っている場合、お届けができませんのでご注意下さい。
【店舗とオンラインストアの在庫を共有しています】
実際の店舗との在庫共有の為、ご注文いただいた商品の在庫が品切れになってしまう場合があります。
注文が集中した場合「STORES」で決済が完了しても、完売となり商品をお届けできない場合がございます。その際は返金をさせていただきます。
【注文・発送・商品到着のタイミング】
配送業者への集荷依頼が間に合わないため、営業日のご注文であっても、12時以降にご注文いただいた分は翌日の発送となります。
店舗が臨時休業の際はオンラインストアの発送もできませんのでご了承ください。臨時休業の際にご注文いただいた商品については、営業日に発送させていただきます。
【送料無料設定について】
お買い上げ金額の総額が20000円以上で全国一律送料無料となります。
【ギフトラッピングについて】
ギフトラッピングは承っておりません。
発送途中に、ギフトラッピングが崩れてしまい、ご迷惑をおかけした経緯があり、現在は一律お断りしておりますのでご理解ください。
オンラインストアはこちら